舟橋瑞郎ギター教室のホームページ作成|富山市・黒部市のギター・ウクレレ教室「舟橋瑞郎ギター教室」

舟橋瑞郎ギター教室のホームページ作成|富山市・黒部市のギター・ウクレレ教室「舟橋瑞郎ギター教室」

  • 090-2020-7870
    FAX:076-482-5950

    • 電話受付10:00~22:00

    • 定休日日曜日

新着情報・ブログ

カテゴリー:

舟橋瑞郎ギター教室のホームページ作成

  • ブログ

今年の春ころ🤔 コロナ前かな?

大阪の業者さんから営業の電話が着ました。

とても親切で丁寧な説明であったのと、そういうタイミング〜天の計らいかと思い→受けることにしました。

 

私の資料提出のモタつき等で公開は遅れましたが、7月中旬辺りにアップされました。

大阪からプロのカメラマンを連れてきて下さり、教室内の他にも近所の川原で素敵な写真を撮って頂きました。

内容変更の時も、サポートの女性スタッフさんが懇切丁寧に対応してくださいます。

 

最近コンスタントに問い合わせがくる様になってきたので、

素晴らしいHP作成会社さんと知り合えて良かったナ、と大変感謝しております。

 

HP作成が1軒決まったら、同じ地域の同業者には声を掛けないそうですので、安心して皆さんもどうぞー(笑)

お問い合わせ

ページトップへ戻る