• 090-2020-7870
    FAX:076-482-5950

    • 電話受付10:00~22:00

    • 定休日日曜日

新着情報・ブログ

カテゴリー:

珍生徒🐶がウクレレを習いに来てくれ、、、、

  • ブログ

高校時代の同級生のO崎君です。前は遠くに住んでいたのに我が家から少し近い所に自宅を建てられた🏠みたい!?チワワのチョコ🍫ちゃん

先週3月19日に約37年振りに再会しました。🍻もちろん飲み会ありき🍶

自分より速いペースでビール🍺のお代わりをする方を久しぶりに見ました😱

今日は愛犬チョコちゃんと一緒に来てくれました。ウクレレ習いにではありませんが、、

実はいま ホームページへのブログ投稿を習っている最中です。パソコン系の作業が苦手な私には誠に有り難い事です♪

まだ完全ではありませんが、今後なんとか1人で投稿できそうな感じです。持つべきは友❗️

O君 本当にありがとう😊

 

お問い合わせ

ページトップへ戻る