2018/10/2(火)|富山市・黒部市のギター・ウクレレ教室「舟橋瑞郎ギター教室」

2018/10/2(火)|富山市・黒部市のギター・ウクレレ教室「舟橋瑞郎ギター教室」

  • 090-2020-7870
    FAX:076-482-5950

    • 電話受付10:00~22:00

    • 定休日日曜日

新着情報・ブログ

カテゴリー:

2018/10/2(火)

  • ブログ

教室の宣伝活動として地元富山市の先輩先生に挨拶に行ってきました。

駅裏!? 環水公園近くにギター教室を構える大橋俊希さんです。写真に写ってるオジサン!? ではありません。

今まで遠目に他の方のギターコンサートで見かけることはありましたが、私の勝手なイメージよりずっと素朴で優しい方でした。

 

 

 

 

「宜しくお願いします。」等と言われ、返って恐縮いたしました。11/11(日)昼12時に生徒の発表会を市民プラザで開催!! と仰ってました。

写真の方は、私の所属するギター合奏団「エスポワール」の先輩 佐原潤三さんです。大橋先生を知っているから一緒に行こう、と私を誘ってくれました。

帰り路「世界一美しいスタバ」で、シトラスゆずティーを御馳走になりました。(本当は私が奢るべきでしたのに !
有り難うございました。)

お問い合わせ

ページトップへ戻る