• 090-2020-7870
    FAX:076-482-5950

    • 電話受付10:00~22:00

    • 定休日日曜日

新着情報・ブログ

カテゴリー:

高級ギター🎸

  • ブログ

先日 オンライン授業している生徒さんが、「コロナが収まって落ち着いたら、夏頃にでもイイのを買ってみようカナ!?」と言っていたので、先生(わたし)も目を肥やす! でなく→👂耳を肥やしておかねば! と思いまして沢山のギターを試奏してきました。

ヘルマン・ハウザー、エルナンデス・イ・アグアド、パウリーノ・ベルナベ、マティアス・ダマン、ジャン・ピエール・マゼ、グレッグ・スモールマン、イグナシオ・フレタ、など数々の名器に触れて〜鳴らしてきました。

※写真1枚目のギターは、エルナンデス・イ・アグアド
2枚目はパウリーノ・ベルナベ ですが、値札を間違えてヘルマン・ハウザーのものがついています。

 

確かに高いけど、高いなりの価値は有る! と思いました。わたし自身も向上意欲があるなら、今の楽器よりもっと上のを目指す〜想定するベキだと思いました。

 

でもヴァイオリンの最高峰は20億円、ギターの最高峰は2000〜3000万円、ウクレレの最高峰は50〜100万円・・・🤔

という値段設定が、いやはや何とも(^^)

お問い合わせ

ページトップへ戻る