シャコンヌ|富山市・黒部市のギター・ウクレレ教室「舟橋瑞郎ギター教室」

シャコンヌ|富山市・黒部市のギター・ウクレレ教室「舟橋瑞郎ギター教室」

  • 090-2020-7870
    FAX:076-482-5950

    • 電話受付10:00~22:00

    • 定休日日曜日

新着情報・ブログ

カテゴリー:

シャコンヌ

  • ブログ
バッハ作曲「シャコンヌ」
最近メルカリとAmazonで巨匠ジュリアン・ブリームの中古CDを買った。シャコンヌとアランフェスを❗️ chaconneは以前からジョン・ウィリアムズのが1番好きだけど、ブリームのも(当然だが)素晴らしい😊※たしか昨年8月、87歳だったと思いますが😭ご冥福をお祈りします♪
シャコンヌとトゥリーナ作曲ソナタop 61が特に好きです♪😊 他にソルの魔笛やジョン・ウィリアムズとの二重奏でシューベルトの弦楽四重奏曲も入ってます😱
長崎市の山口修さん
チャイコフスキーやベートーヴェンのヴァイオリン協奏曲をギターで弾いたりされます😱
栃木県宇都宮市の名手 田部井辰雄さん
荘村清志さんとデュオ演奏会も開いておられます。
ヴァイオリンの巨匠シェリングさんのです♪ N響マロさんが若き日のシェリングさんとツーショットの写真をテレビで観たこと有ります❣️
約28年前のアランフェス協奏曲。ベルリンフィルの常任指揮者を16年間務めた若き日のサイモン・ラトルとの共演盤。
岐阜県の出身で日本の元祖イケメン奏者 荘村清志さん
来月の中旬ころ❓サントリーホールでG協奏曲ばかり集めた演奏会をオーケストラとの共演でされます❣️ 昨年3月末にコロナで延期になった内容です♪
お問い合わせ

ページトップへ戻る